google-site-verification: google096e95341c90ff11.html 2019年09月の記事 | ☆PG BLOG☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

愛に包まれた日

 


 

今日も朝からランニング。昨日の夜も走ったので、ランニングまあまあ続いています。

大音量でそこまで頑張らず走る。ストレス発散にも最適ですよ!!

 

 

 昨日、一昨日とお休み頂いてました。

一昨日は、堺までお客様の自転車を持って行きました。

時間があったので、いつも車に積んでいる自転車でぶらぶら。

前から行きたかったサイクルセンターはお休みだったのが残念。

前方後円墳も見ることができ、公園内をポタリング。

ゆっくり時間が流れ、美味しいコーヒーも飲みリフレッシュすることができました。

 

 昨日は私の誕生日だったのですが特に予定も入れていなかったので(笑)、

両親とお墓参りに。雲は秋の雲。

とても天気が良かったので暑いくらいでしたが、日陰は涼しく気持ちよかった〜。

いろんな人からのメールやSNSでメッセージを頂き、

もう私死ぬんちゃうか??と思うくらいの嬉しいメッセージをもらって

幸せな一日でした。

 

 私が次することはそのもらった気持ちをお返しすること。

そこが自己満足にならないように。その人に喜んでもらえるような事をする。

中々、難しいですよね。。最近つくづく思います。人に対しての気持ち。。。



それは友達、家族もそうですがお客様にも。

『買って下さってありがとうございます。』

だけではなく、その後お客様に感謝してもらえるような事をする。

自転車買ってよかった!楽しい!それを思ってもらえることもそうです。

何か考えてお客様に返していけたらな〜と思っています。