google-site-verification: google096e95341c90ff11.html 2018年10月の記事 | ☆PG BLOG☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

自転車で通勤

 今日は朝ランの予定が友達とウォーキング後パンを買ってしまい、

「パン持って走られへんやん!笑」となり、また歩いて自宅に。

不完全燃焼やな〜と思い、天気いいし自転車で店いこ!!ってことで、

今日はちょっと遠回りしてお店まで。

 

 週末の町はゆったり時間が流れ、ペダルを踏む足もゆったり。。

その街々の匂いがあり、場所場所でいろんな人を思い出し、その人たちとの思い出を頭に浮かべながら

ゆ〜〜〜っくりと1時間ちょっと掛けてミナミまで。寒くもなく暑くもなく、最高に気持ちいい時間でした。

ただ自転車を漕ぐだけはなく、その移動時間で感じること、考えたことが全てプラスの時間でした。

 

 ちょっと時間があったので、南船場の URBAN RESEACH DOORSへ。

ここはカフェが横に併設されていて、イベントをよくされています。

今回はドライフラワーと多肉植物のイベント。

一度以前にご挨拶させて頂いた店長さんがいらっしゃりお話しする事もできました。

思いっきりランニングウェアで失礼しました。。

この方が、物腰超柔らかい方〜。そのスペースの活用方法をいつも考えていらっしゃり、

勉強になるお店です。カフェでゆっくりしたいな〜と思う素敵なお店です。

 

 そして開店〜〜〜。

今日も人間国宝さんみて来て下さった方、ホームページ見て来て下さった方がいらっしゃり、

感謝です!!ありがとうございます!

 

 

 

10月12日から11月30日まで

ヘッドバッヂ展

http://palmgarage.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=56

 

 

 

 

10月24日から11月4日まで

SALE開催

http://palmgarage.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=61