google-site-verification: google096e95341c90ff11.html コリアタウンへ。 | ☆PG BLOG☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コリアタウンへ。

 気温が下がってきましたね。夜は冬を思わせるような気温。。風邪ひかないようにお気をつけください。今朝は朝焼けがきれいでした!寒くなってくると空が今まで以上にきれいで、秋冬のいいところのひとつです。


  仕事まえにコリアタウンへ。

これから訪れる、楽しみな仕事の準備です〜。


 いまは、小学生の社会見学でコリアタウンに来るんですね。みんな、それぞれに食べたい物を買って食べ歩く…楽しい社会見学。お店の人に、「コリアタウンの魅力はなんですか?」という質問もしっかりしていました。いつもは、美味しいキムチ屋さんしか行かないのですが、今日は美人案内人!がいてくれたので、美味しい店を教えてもらいました。また、今日のことも、後々お伝えできればと思っています。



 

10月12日から11月30日まで  

 

 

 

 

10月24日から11月4日まで

SALE開催

http://palmgarage.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=61

 

 

 

 

スポンサーサイト