google-site-verification: google096e95341c90ff11.html 感謝して感謝をかえす。。 | ☆PG BLOG☆

感謝して感謝をかえす。。

 朝晩、涼しくなって来ましたね〜。秋を感じられる毎日です。

いかがお過ごしですか〜〜??

 

 最近の店事情。。なんだかんだと日本で入手できるパーツが少なくなり、

私がやっている形態での自転車作りはいつまで続けられるんだろうか。。

と日々不安になります。今日もフレームビルダーの方から、ここの部分が手に入らなくなって来たから

違うパーツを探して〜〜という電話。皆さん、一本一本作るために苦労して作って下さっています。

 

 今日も朝早くから、リムを持って来て下さいました。

車が停まられないので、朝早くに搬入する必要があります。

朝の8時には到着。私は少し遅れてしか行けなかったので、

15分着。もうすでに積み下ろしは終わっていました。

朝、母が来て引き取ってくれました。

そして、倉庫へ持って上り、リムの整理。

大汗かいた私に『はい!お風呂セット!!』と銭湯に行ける準備が入った

袋を渡してくれました。いつもは父の後ろで笑っている母。

決して、父のように自分の意見を通す事のない母ですが、

困ったときにはいつも心配して助けてくれます。

私もこんな母親にならなければ。。と。

 

 たくさんの人の手でこの店に集められて来たフレームやパーツ。

それを感謝の気持ちを込めて組み立て、感謝の気持ちを込めてお客様にお渡しする。

忘れてはいけないことです。

 

 ほんといつもありがとうございます!!



 

スポンサーサイト