google-site-verification: google096e95341c90ff11.html オニオンスープとミニベロ(笑) | ☆PG BLOG☆

オニオンスープとミニベロ(笑)

  今日は朝からオニオンスープ作り。。

先日、友達に淡路島の完熟玉ねぎが美味しいよ!と聞き、そんなん聞いたら

料理好き、食べるの好きな私は気になって気になって。。。

早速お取り寄せ。まず初めに作るのは、これ!!!ということで、

オニオンスープを作りました。難しくはないのですが、時間がかかる。

分量も、調味料の量もテキトー。でもおいしいスープができました。

これにバゲットとチーズを載せて、オニオングラタンスープにしました。



 

 店では、展示用のミニベロの組み立てを行いました。

最近、性別関係なくミニベロに興味を持ってくださる方が多いです。

お客様にお伺いすると、他のメーカーのミニベロは「ごちゃごちゃしたイメージがあって

ここのを選びました」とおっしゃる方が多いです。

確かにシンプルな自転車です。

後ろもコースターブレーキなのでワイヤーもありません。

また、このミニベロは日本製のフレーム、クロモリ、そして色がオーダーできるのにこの値段!!

といういいことだらけの自転車です。

なのに、ほんと、展示がなくて申し訳ありませんでした。

ただ、この形も数量限定となっておりますので、気になっている方は早めにお越し頂き実物をご覧ください〜。




写真はミニベロとは関係のない、オニオングラタンスープができるまで


 

スポンサーサイト