google-site-verification: google096e95341c90ff11.html 大切な思い出 | ☆PG BLOG☆

大切な思い出

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

 

 

 初代コレクションを買って下さったお客様が、

新しく自転車を購入して頂いたのですが、今日はその点検の日でした。

 

 ずっとそのお客様にお渡ししたいものがありました。

16年乗って頂いて愛着のある自転車。お子様の成長とともに乗って下さっていた自転車。

その自転車をどうにかして残せないか・・・考えて考えて、何処かの部品を残せないかと・・。

クランクを残そう!!と思い、クランクをとってピカピカに磨きました。

 

 ご主人様が事務所移転という話をお伺いしていたので、

本当は時計をつくりたかったのですが、厚さの関係で断念。。

それに奥様の写真をラミネートして渡そうと思い、完成させました。

 

 それを今日やっと渡すことができました!!

 

 綺麗に磨いたものの、喜んでいただけるか不安でした・・・

点検後、お客様に経緯をお話ししお渡しすると、

涙流して感動してくださいました。(私もやばかった〜〜〜)

 

 いつまでも愛される自転車、いつまでも愛されるお店をこれからも続けていきたいなあと

また感じました。私が喜ぶ時はお客様が喜んで頂けた時。

そのためにはどうしたらいいのか・・を考え、

これからもっと頑張っていきたいと思います。