google-site-verification: google096e95341c90ff11.html 2019年05月24日の記事 | ☆PG BLOG☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハイタイド商品のご案内

 今日もいい天気!晴天なり〜〜。

今日は、朝一ヨガでした。なんか今日のヨガの1時間はあっという間やったな〜。

ヨガに集中できてたのか、いろんなこと考えすぎて集中できていなかったのか。。

 

 ヨガの考えではどんなに体はアクティブに動いていても心は穏やかに、身体が『動』なら心は『静』らしいです。

そして、もうこのポーズきつい〜〜!!ってなった時に、頑張ることにより心の可動域が広がり、余裕が生まれるらしいです。

でも、やっぱり腹筋で辛いポーズのときは「お〜〜〜〜〜。。。」と自分に負けてしまい、余裕ができない(笑)

「しんどくても死なへんから〜〜!!」とインストラクターが言うのですが、「ムリ〜〜〜〜」って負けてる。

心の可動域広げるために頑張ろ〜〜〜と思うヨガの話でした(笑)

 

 

 昨日、ハイタイドの営業の方が来られて商品説明をしてくださいました。

その中で、collectionにぴったりのアイテムがありました。

collectionは後ろブレーキのワイヤーがフレームに内蔵されています。

その為、ワイヤーに邪魔されることなく取り付けができます。

素材はテントなどにも使われるターポリン素材で水にも強く、丈夫です。

しっかりとしたマジックテープなのでしっかり止まっています。

単体ではbaginbagにも。

色も9色でお値段1900円!!お手頃価格なのにかわいいし便利なんです。

同じ色で合わせるのもヨシ!差し色にするのもヨシ!

来月から店頭には並ぶ予定です!

 

 

 

 

 

1