google-site-verification: google096e95341c90ff11.html 2019年05月20日の記事 | ☆PG BLOG☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

満月

  昨日は令和最初の満月。

平成最後も撮ったし、令和最初も撮っとこうと外まで出て撮りに行きました。

綺麗でした〜〜。

 

 この仕事をするようになって空を見る機会が増えました。

ずっと地下にいるからかもしれませんが(笑)

でも、基本日焼け止めを塗らずに外に出てしまう私にとっては、紫外線も当たらず肌にはいいかも。。

話し脱線しましたが、いつも空の中で仕事をしていたので雲が下にあるのが当たり前。

いま、こうして見ると毎日の雲の動き、空の様子がとても気になります。

なので、歩いているときは今日の空はどんな空かな〜と観察していることが多いです。

そして、夜は星やお月さんを見ながら。明日も天気が悪いみたいですね!

災害をもたらしているこの雨。皆さんもお気をつけください。

 

 今日は、もうすぐ塗装から返ってくるであろうフレームのために保証書づくりをしました。

いつもギリギリに作ってしまうので、余裕を持って。。。

そして、月末に大切なミーティングがありその資料づくりも。まだ、内容が足らんな〜と。

しっかり準備してミーティングに備えたいと思います。

1