google-site-verification: google096e95341c90ff11.html 2019年01月18日の記事 | ☆PG BLOG☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 今日は朝から新しい自転車の最終打ち合わせ。

再来週には入ってきます!!やっと〜〜〜。

この自転車は、今まで自転車を移動手段とだけで乗っていた方に、是非乗って頂きたい自転車です。

愛おしい自転車に乗る楽しみ、休日に自転車に乗って出かける楽しみ、今まで知らなかったものを見る楽しみ。。

たくさんの楽しみをこの自転車に乗って見つけていただけたらな〜と思っています。

まだ、完成形ではない自転車が一台、店にあるのですが、私はその自転車で熱〜〜〜〜〜く語っていたものが

実際に販売できる楽しみ!

明日、フレームをブログにも載せたいと思います。

 

 

 自転車が入ってくる前に今日は倉庫の整理もしました。

たくさんの自転車の本が仲間入りです。

また見に来てくださいね!!

 

 合間に自転車を買ってくださったお客様が鍵を買いに来られて、

自転車めっちゃ乗ってます〜〜〜って聞くとホント嬉しいです。

販売しているので当たり前なんですが、お客様のなくてはならないものになっていると思うと

めっちゃ嬉しい〜〜!!この気持ちはいつまでたっても変わらないですね!!

ありがとうございます!!

 

 

1