google-site-verification: google096e95341c90ff11.html 2018年10月06日の記事 | ☆PG BLOG☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 今朝、自宅周辺は大雨・・・。

一日雨が続くのかと思っていたら、友だちからのメール。

『今日もいい日になるでしょう!』とこの写真。

わお〜〜!!!!

うちからは・・・見えずでしたが、いい一日の始まりでした。

その後雨も止んだので、朝ラン開始!今日はちょっと長めの万博外周コース。

大量の汗でしたが、気持ちよかった〜!最近の暴飲暴食・・・気をつけます!

痩せへんがな・・・。

 

 今日は、FM802のイベントでアメリカ村や堀江ではパスをぶら下げた方々多くいらっしゃいます。

各ライブハウスで3日間に400組以上のアーティストがライブをするというイベント。

3日間パスは売り切れだそうですよ!!そういえば、去年、関係者の方が店に来てくださりお話ししたな〜と思い出しました。

会場によっては並んでいらっしゃる所もあり、すごい盛り上がりです!

 

 

 

そして最後は今日のお客様。

インスタでご紹介頂き来ていただきました。

本当、そういうの嬉しいです!!ありがたいです(^ ^)

楽しいお話しさせていただきました!

また、お待ちしております!!

 

  

 

 

 

 

 

 

ヘッドバッヂ展開催

10月12日〜11月30日まで

詳しくはこちら

http://palmgarage.jugem.jp/?eid=56

1